画面が割れているiPhone8

こんにちは。iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

当店では様々なお客様にご紹介していただいてご来店される方が非常に多いです。また、前回は画面修理でご来店いただいたお客様が今度はバッテリー交換をしたいなどリピートしてご来店いただくお客様も非常に多いです。

それだけ当店のサービスに満足いただけているのではないかと思っています!モバイル修理.jp 伊勢崎本店はお客様の事を第一に考えて修理サービスを提供しておりますので、安心してご利用下さいませ。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面上部が割れてしまったiPhone8の画面交換修理です。

修理前のiPhone8

画面が割れているiPhone8
画面が割れているiPhone8

画像は今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone8です。画面上部のインカメラがある部分が激しく割れてしまっています。

このお客様ですが、以前にも別の端末で当店をご利用いただいており「前回にもお世話になったので」とのことでリピートしてご利用いただけました。

修理時の説明も以前修理していただいてますのでスムーズにご案内することができました。

この割れ方だとインカメラや近接センサーなどが壊れてしまう恐れもあるので早めに修理することをおすすめします。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店ならデータを消さずに即日でiPhoneの画面割れ修理ができます!

修理後のiPhone8

画面交換で綺麗になったiPhone8
画面交換で綺麗になったiPhone8

画像は、画面交換修理後のiPhone8です。先程まで画面が割れていたiPhone8も30分とかからずにとても綺麗になりました。

修理後は新品みたいに綺麗になるので、今回で2回目のお客様もまたビックリしていました。

iPhone8も発売してから2年以上経っています。そろそろバッテリー交換時期に差し掛かっている方も多いでしょう。

今回ご依頼いただいたお客様も電池の減りが早いと困っていた様子で、「次回はバッテリー交換の依頼に来ます」と仰っていただけました。

iPhoneの故障でお困りでしたら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137−6 「地図」

おすすめの記事