修理前のiPhone6sPlus

こんにちは。iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

iPhoneの画面割れはいつ見てもガッカリしてしまいますよね・・・。

修理しようと思ってもキャリアの保証を使うと時間がかかったりデータの移行作業が必要になります。少しでも早く修理して使いたいですよね。

そんなお悩みを抱えている方は、是非当店へご相談ください!

モバイル修理.jp 伊勢崎本店では、iPhoneの故障を即日対応で即日修理致します!画面割れだけでなく様々なトラブルに対応していますので、お気軽にお問い合わせください。

そこで今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面全体が激しく割れてブラックアウトしてしまったiPhone8の画面交換修理です。

修理前のiPhone8

修理前のiPhone6sPlus
画面が割れたiPhone6sPlus

画像は、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone8です。画面全体が激しく割れてバキバキの状態ですね。

電源を入れてみても画面が真っ暗のままで動いているのかどうかも分かりません。しかしご安心ください。当店では今回のiPhone8のようにブラックアウトしてしまったiPhoneも修理対応しています!

ブラックアウトしてしまったiPhoneは修理する前に故障原因を特定する必要がありますが、豊富な経験と実績のある修理スタッフが故障箇所の特定をして修理していきますので諦める前にご相談ください!

ブラックアウトとは、画面が真っ暗な状態で全く動かないか音だけが鳴ったりバイブの振動だけ確認できる状態のことです。

修理後のiPhone8

修理後のiPhone6sPlus
画面交換で綺麗になったiPhone6sPlus

画像は、画面交換にて無事復旧することができたiPhone8です。さっきまで電源を入れても真っ暗な状態でしたが、修理後はちゃんと使えるようになりました。

もちろん保存されていたデータは全て無事です!当店の修理は壊れた箇所のみをパーツ交換するのでデータに触ることはありません。

また高品質パーツを使用しているので安心です。※修理屋によっては品質の悪い部品を使っているところもあるので注意しましょう!

iPhone修理についてご心配なことがあればお気軽にモバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください!

専門のスタッフが親切丁寧にご案内いたします。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事