画面が割れたiPhone7Plus

こんにちは!iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

遂に最新機種のiPhoneが発表されましたね!トリプルカメラなど最新の機能は追加されましたが、その販売価格を見て機種変更するか悩んでいる方も多いと思います。

一番安くても7万円以上は軽く超える高価なiPhoneなので、悩んでしまうのは仕方ありません・・・。

そんな方はiPhoneが故障してしまったら修理してもっと長く使いましょう!

iPhone7シリーズやiPhone8シリーズを使用している方は使用してて困っていることもないと思います。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が割れたiPhone7Plusの画面交換修理です。

修理前のiPhone7Plus

画面が割れたiPhone7Plus
画面が割れたiPhone7Plus

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7Plusです。全体的に画面が割れてしまっています。

また一部タッチ操作もできない箇所があり、この状態のまま使用し続けるのは難しいです。

お客様に話を伺ったところ、「機種変更も考えてみたが今の機種で別に困っていなかった」とのことで修理することにしたそうです。

やはり最新機種のiPhoneはお値段が高いので機種変更は躊躇してしまいますよね・・・

それでは早速修理していきます!

修理後のiPhone7Plus

画面交換で綺麗になったiPhone7Plus
画面交換で綺麗になったiPhone7Plus

画像は、画面交換後のiPhone7Plusです。新品のようにキレイに復活しました!

修理にかかった時間は約30分ほどなので、機種変更で色んな手続きをしたりデータを移したりするよりかなり早いです!

iPhone7Plusと言えば3年ほど前に発売されたモデルですが、まだまだ現役で使える性能をしているので買い替える必要はありません。

画面割れなどの故障なら機種変更するより修理した方が断然安く済むので、もし悩んでいる方がいましたら修理をオススメします!

iPhoneの修理を考えている方は是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事