バッテリー交換前のiPhoneSE

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

皆さんはiPhoneのバッテリーが劣化して電池の減りが異常に早くなってきた際、どう対応していますか?「低電力モードで使用する」「iPhoneを買い替える」「モバイルバッテリーを使用する」などの対応策もありますが、やはりiPhoneのバッテリーが劣化すると操作などにも支障をきたします。

そんな時に便利なのがモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。当店ならiPhoneのバッテリー交換がモデル関係なく最短15分ほどで出来るので、電離の減りが早いという方の助けになれます!

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、電池の減りが早くなったiPhoneSEのバッテリー交換です。

バッテリー交換前のiPhoneSE

バッテリー交換前のiPhoneSE
バッテリーが劣化しているiPhoneSE

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneSEです。バッテリーの状態を確認すると最大容量が71%になっていました。

お客様に話を伺うと、「低電力モードで使用していても一日持たない」との事でした。バッテリーを交換することで症状が改善できます。

iPhoneのバッテリー交換は、一見簡単そうに見えるかもしれませんが、技術や経験がない人が作業すると失敗してしまう可能性が非常に高い難しい修理です。安易に自分で交換しようとせず、プロに任せましょう。

バッテリー交換後のiPhoneSE

バッテリー交換後のiPhoneSE
最大容量が100%になったiPhoneSE

画像は、バッテリー交換後のiPhoneSEです。技術や経験豊富なプロが作業すれば約15分ほどで新品のバッテリーに交換することができます。

バッテリーの最大容量も100%になりストレスフリーで操作ができるようになりました。長年同じiPhoneを使っていて不便を感じたら新品のiPhoneに買い替えるのもいいかもしれませんが、最近のiPhoneは販売価格が高騰しているため修理した方が断然安いです。

iPhoneの電池の減りが早いと感じたら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい。当店では技術や経験が豊富な熟練の修理エンジニアが修理対応を行っています。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事