iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

感覚ではありますが、当店ではiPhone7Plusの修理依頼が非常に多いです。iPhone7Plusのフロントパネルは製造段階で品質に差があるのか、画面の明るさに違いがあったりタッチ感度が悪かったりします。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店では厳しい検査を通過した高品質な部品のみを仕入れているので安心してご利用いただけます。

お店によっては「追加料金で高品質パネルに変更ができる」といった料金体系で営業している修理屋もありますが、当店ではそういった販売方法は一切行っておりません。

お金をいただいて修理する以上、部品の品質や価格は一定でなければいけないと思っております!

そこで今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面がバキバキに割れたiPhone7Plusの画面交換修理です。

さっそく修理の様子を見ていきましょう!

画面がバキバキに割れたiPhone7Plus

画像は今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7Plusです。画面全体がバキバキに割れてしまっています。

お客様は今回初めてiPhoneの画面を割ってしまったらしく、本当に即日で修理ができるのか心配している様子でした。

ご安心ください。モバイル修理.jp 伊勢崎本店では画面がバキバキに割れてしまったiPhone7Plusでも約30分ほどで修理することが可能です!

また、こんな世の中ですので最近では修理前にiPhoneを除菌しています。iPhoneに有名人のサインなどが書いてあって消えると困るという方は事前にスタッフまでお伝えください。

画面修理を終えたiPhone7Plus

画像は画面修理を終えたiPhone7Plusの画像です。新品と見間違えるほどの仕上がりになりましたね(^^♪

当店では現在『消毒強化中』です。iPhoneは丸洗いすることができないので雑菌だらけと言われています。

iPhoneの中身を見ることはないと思いますが、実は非常に汚いんです・・・。修理の際は外装だけでなく、内部もキレイに掃除しながら修理しています。見えないところまで丁寧に修理しているのは当店だけです!

iPhoneの故障でお困りでしたら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137−6 「地図」

おすすめの記事