修理前のiPhone6

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

当店では最新機種から古い機種まで、幅広く修理対応を行っています。そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。

依頼内容は、画面が割れてタッチ操作ができなくなってしまったiPhone6の画面交換修理です。

iPhone6と言えば、発売から5年以上経っているモデルですが、いまだに根強い人気を誇っています。

修理前のiPhone6

修理前のiPhone6
画面が割れたiPhone6

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone6です。画面がかなり激しく損傷しており、タッチ操作ができず誤作動も起きていたため受付後はすぐに電源を切ってお預かりしました。

iPhoneは精密機械なので落下の衝撃が強いと画面が割れるだけでなくタッチ操作ができなくなったり誤作動が起きるようになります。

特に注意したいのが『誤作動』です。画面に触れていないのに勝手に操作されてしまう症状が起きると、iPhoneにセキュリティーロックが掛かってしまい初期化が必要になることもあります。

そうなる前に、早めにモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい。

修理後のiPhone6

修理後のiPhone6
画面交換で綺麗になったiPhone6

画像は、画面修理を終えたiPhone6です。約30分程の作業時間でピカピカになりました。

当店では、iPhoneの画面割れも短時間で新品のように綺麗にすることができます。iPhoneの画面が割れてしまったり、バッテリーの減りが早いなど、何かお困りの際は一度モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください。

高品質パーツを使って専門の修理エンジニアが即日で修理対応いたします。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事