画面が割れてiPhone6s

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

最近では、当店のようなiPhone修理専門店が増えてきたので、画面が割れても気軽に修理ができる時代になりました。

しかし、街を見渡せばまだまだ画面が割れたままのiPhoneを使い続けている人が多いようです。iPhoneの画面割れを放置してしまうと他のパーツまで壊れてしまうリスクがあるので、なるべく早めに修理しましょう!

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が粉々に割れてしまったiPhone6sの画面交換修理です。

修理前のiPhone6s

画面が割れてiPhone6s
画面が割れてiPhone6s

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone6sです。誤って地面に落として画面が割れてしまったそうです。ガラス片が指に刺さって怪我もしてしまったとのこと・・・。

全体的に割れていますが、特に割れているのが画面上部だったため幸いホームボタンは無事でした。

iPhoneを落としてしまうと画面以外も壊れてしまう可能性があります。「インカメラ」「アウトカメラ」「スピーカー」「近接センサー」など、iPhoneはたくさんのパーツが集まってできているため、衝撃が強いと色んな箇所が壊れてしまいます。

実際に、外傷はなくてもカメラだけ起動しなくなったといったケースでお持ち込みいただくお客様も非常に多いです。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店では、そういった小さなパーツでも取り揃えているので即日で修理対応が可能です。

修理後のiPhone6s

画面交換で綺麗になったiPhone6s
画面交換で綺麗になったiPhone6s

画像は、画面交換後のiPhone6sです。粉々に割れていた画面が何事もなかったかのように綺麗になりました。まるで新品同様に仕上がっていたため、ご返却時にはお客様がすごくビックリしている様子でした。

モバイル修理.jp伊勢崎本店は、高品質パーツを使って即日で修理対応できる修理店です。大事なiPhoneが故障してお困りの際は、是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい。

修理のプロが診断し、お客様の希望に沿った修理方法をご案内いたします。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事