修理前のiPhone7Plus

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、地面に落とした衝撃で画面が割れてしまったiPhone7Plusの画面交換修理です。

仕事中に落として割ってしまったそうで、休憩時間に急いでご来店いただきました。仕事で使いiPhoneだったため、割れていると見た目が気になって仕事に集中できないとのことでした。

早速今回ご依頼いただいたiPhone7Plusを見ていきましょう!

修理前のiPhone7Plus

修理前のiPhone7Plus
画面が割れたiPhone7Plus

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7Plusです。画面の左下から上の方に向けて激しく割れています。

今回の画面割れは、ガラスの深いところまで割れてしまっているため放置していると液晶漏れを起こしてしまう可能性が非常に高いです。

軽度のガラス割れでも放置してしまうと誤作動やタッチ不良などの症状が起きるケースもあるので、なるべく早めに修理することをお勧めします。

当店なら短時間でiPhoneの画面割れ修理ができるので、モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください。

修理後のiPhone7Plus

修理後のiPhone7Plus
画面交換で綺麗になったiPhone7Plus

画像は、画面修理後のiPhone7Plusです。先程まで割れていた画面左側も新品のように綺麗に仕上がっています。

高品質パーツを使用して修理しているので、修理後も今までと操作感や色味も変わらず安心してご利用いただけます。

また、当店では古い機種から新しい機種まで修理対応しています。画面が割れてしまったり、バッテリーの減りが早くなったなど、何かiPhoneのことでお困りの際は是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご来店ください。

iPhone以外にも、iPadなどの画面割れでもお気軽にご相談ください。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事