液晶漏れが起きているiPhone8

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、車に轢かれて液晶まで壊れてしまったiPhone8の画面交換修理です。

それでは早速iPhone8の画面修理レポートをしていきます。

修理前のiPhone8

液晶漏れが起きているiPhone8
液晶漏れが起きているiPhone8

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone8です。お持ち込みいただいた時点では画面が割れて液晶漏れまで起きている状態でした。

お客様に詳しく話を聞くと、地面に落としただけでなく、車に轢かれてしまったとのこと・・・幸い画面以外の箇所は壊れていなかったため、今回は画面交換だけで問題なく復旧できそうです。

お客様の要望としては、「できるだけ早く使えるようにしたいので、その日の内に修理したい」とのことでした。

Appleや他の修理店に相談したところ、修理に時間がかかると言われてしまったようで即日で修理ができるモバイル修理.jp 伊勢崎本店にご依頼をいただきました。

修理後のiPhone8

画面を交換したiPhone8
画面を交換したiPhone8

画像は、画面交換で無事復旧することができましたiPhone8です。修理後は画面割れや液晶漏れの症状も綺麗に無くなっています。

iPhone8の画面修理にかかる時間は最短30分です。モバイル修理.jp 伊勢崎本店ならiPhone8の画面割れや液晶漏れの症状も即日で修理対応可能です。

修理後のiPhone8を見てお客様も喜んでいる様子でした。これからも長くiPhone8を使い続けていただけると幸いです。

iPhoneの画面割れや液晶破損でお困りの際は、ぜひモバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137−6 「地図」

おすすめの記事