【iPhone】起動していない!?諦めずにモバイル修理.jp伊勢崎本店へ!!

モバイル修理.jp 伊勢崎本店です

08.02

iPhoneは精密機器なので大事に使っていても突然壊れて電源が入らなくなることがあります。

連絡先や思い出いっぱいの写真、LINEのトーク履歴などiPhoneには大事なデータがたくさん保存されているので急に壊れると困りますよね?

今回、伊勢崎市内より急に電源が入らなくなったiPhone7の修理依頼でご来店されたお客様がいましたのでご紹介します。

同じような症状でお困りの方がいましたら、ぜひ今記事を参考にして下さい。

その①…原因を探る


画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7です。電源ボタンを押したり充電器に繋いでみたりしても全く反応がない状態です。

こんな症状の場合は、まず分解して原因を探る作業から始めます。そのため、画面修理やバッテリー交換より少し長めに作業時間をいただくことが多いです。

その②…原因が判明

分解して細かく調べたところ、今回のiPhone7が起動しなくなった原因が判明しました。

ご依頼いただいたiPhone7は、2カ所壊れていました。それが画面とバッテリーです。

2カ所壊れた原因は、まずバッテリーにあります。バッテリーが少し膨張していたため、受付時には画面が少し浮き上がっている状態でした。

恐らく画面が浮き上がっているところを強く押しつけたことにより画面が壊れてしまったと考えられます。

原因が判明したので早速修理していきましょう!

その③…修理後のiPhone7


画像は、画面修理とバッテリー交換後のiPhone7です。修理前は電源を押したり充電器に繋いでも全く反応がありませんでしたが、修理後にはちゃんと起動することができて一安心です♪

今回ご依頼いただいたiPhone7のように、急に電源が入らなくなったり動かなくなった際は、諦める前に当店へご相談下さい。

当店は過去に様々な症状で壊れたiPhoneを多数修理してきた実績があります!

お客様のデータを守るために全力で修理致しますので、iPhoneの故障でお困りでしたら是非お任せください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

関連記事

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な修理スタイル!

来店修理 郵送修理 出張修理
マンガでわかるモバイル修理.jp
3つの修理スタイル 来店修理 郵送修理 出張修理
プレゼント応募ページ GPACK 高価買取 データ復元 データ復元 iPhone分解 FC募集 総務省登録修理業者

店舗ブログ

ページ上部へ戻る
今月のキャンペーン実施店舗!
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のアイフォン修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。アイフォン修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。