iPhoneXから採用されいてる有機ELは衝撃に弱いです。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店です

06.24

修理前のiPhoneX
液晶が壊れているiPhoneX

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

iPhoneX以降のディスプレイでは有機ELが採用されるモデルが多くなり映像が鮮やかになりました。そのため動画やゲームも快適になりましたね♪

しかし、有機ELには弱点があります。それが「衝撃に弱い」という点です。当店では有機ELが採用されているiPhoneXの液晶破損の修理依頼が非常に多いです。

そこで今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面は割れていないのに液晶に白い線が入ってしまったiPhoneXの画面交換修理です。

iPhoneXは衝撃に弱い!?

修理前のiPhoneX
液晶が壊れているiPhoneX

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneXです。ガラスは割れていませんが、画面右端に白い線が入っているのがお分かりいただけると思います。

軽く落とした衝撃でこうなってしまったとのことでした。実は今回のような症状は非常に多く、当店でも修理依頼が絶えません。

今までの液晶パネルのiPhoneではこのような症状は少なかったのですが、有機ELが採用されたiPhoneXから非常に増えました。やはり有機ELは衝撃に弱いようですね・・・。

有機ELのiPhoneを使用している方は十分に注意しましょう!

当店なら即日修理が可能!

修理後のiPhoneX
画面交換で復旧したiPhoneX

画像は画面交換修理後のiPhoneXです。先程まであった白い線は無くなりました。

当店ではiPhoneXの画面修理も即日で対応しています。更に、修理に使用するパーツも高品質の有機ELを使用しているので、修理後も違和感なくご利用いただけます。

今回のような液晶不良の症状は、放置してしまうと徐々に症状が悪化してしまい、最終的にはタッチ操作ができなくなってしまうことがあります。

タッチ操作ができなくなるとデータのバックアップも取れません。症状が悪化する前に早めに修理するようにしましょう!

iPhoneXの画面修理するなら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

関連記事

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な修理スタイル!

来店修理 郵送修理 出張修理

店舗ブログ

ページ上部へ戻る
今月のキャンペーン実施店舗!
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のiPhone修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。iPhone修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。