液漏れを起こしているiPhoneX

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

先日、お電話にて「iPhoneXの画面を修理すると有機ELではなく液晶パネルに変わってしまいますか?」といったお問い合わせをいただきました。

お客様に詳しく話を聞くと、他の修理店にてiPhoneXの画面修理を行った後から色味や操作感に違和感を感じるようになり、調べてみると本来の有機ELディスプレイではなく安価な液晶パネルに交換されていたことが分かったそうです。

修理店によっては受付時に「有機EL」か「液晶パネル」を選んで修理するところもありますが、悪質な店舗になると何の説明も無く無断で液晶パネルに交換している修理店もあるようです。

同じ修理店として非常に悲しく思います。モバイル修理.jp 伊勢崎本店では、修理に使用する部品は全て高品質パーツを使用しており、有機ELモデルのiPhoneは全て純正と同じように有機ELディスプレイの画面部品を使用して修理しているので安心してご利用いただけます。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店のお客様のご紹介です。依頼内容は、液晶漏れが起きているiPhoneXの画面交換修理です。

現在iPhoneXの画面が壊れている方は、ぜひ今記事を参考にして修理をご検討下さい。

修理前のiPhoneX

液漏れを起こしているiPhoneX
液漏れを起こしているiPhoneX

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneXです。画面右上のノッチ部分で液漏れが起きています。

ガラス割れが起きている訳ではありませんが、このまま使用し続けると液漏れ部分が広がって最終的には画面が映らなくなったり操作ができなくなることもあるので、iPhoneで液漏れが起きたらなるべく早めにモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい。

今回のお客様は、「色んな修理店に問い合わせたが一番信頼できる思った」ということでモバイル修理.jp 伊勢崎本店へご来店いただいたそうです。

数ある修理店の中から当店を選んでいただき非常に嬉しく思います。

修理後のiPhoneX

画面交換で復旧したiPhoneX
画面交換で復旧したiPhoneX

画像は、画面修理後のiPhoneXです。約30分の修理時間で液漏れがなくなりました。

もちろん有機ELディスプレイで修理を行っているので、色味やタッチ感度など今までと変わりなく使用することができます。

お客様も修理後のiPhoneXを見て「新品で購入したみたいに綺麗になっている」と当店の修理に満足している様子で良かったです。

iPhoneXなど有機ELディスプレイを採用しているモデルの画面が壊れた際は、純正と同じように有機ELパーツで修理ができるモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお任せ下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事