画面が割れたiPad mini3

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

当店では、iPhone修理はもちろんですがiPadの修理にも対応しています。iPadの修理に対応しているお店は非常に少なく、iPad修理の依頼で来店されるお客様も増えてきました。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店のお客様のご紹介です。依頼内容は、ガラスが割れてしまったiPad mini3の画面交換修理です。

不注意で地面に落としてしまいガラスが割れて諦めてしまっていたとのことでしたが、知人のご紹介でモバイル修理.jp 伊勢崎本店へご来店いただきました。

修理前のiPad mini3

画面が割れたiPad mini3
画面が割れたiPad mini3

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPad mini3です。画面下部から全体的にガラス割れが広がっている状態です。

一部タッチ操作も出来ない状態でパスコードロックを解除することができませんでした。幸い電源を切ることはできたので、誤作動が起きる前に電源は早めに切ったとのことでした。

iPadの画面は、iPhoneとは違いネジではなく特殊なテープで固定されています。また、iPad mini3はガラスと液晶が別々の部品に分かれているため、分解する際に液晶に傷がつかないように慎重に作業する必要があります。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店には、修理のプロが在籍していますので修理の難しいiPadの故障もお気軽にご相談ください。

修理後のiPad mini3

画面交換で復旧したiPad mini3
画面交換で復旧したiPad mini3

画像は、画面修理後のiPad mini3です。お預かりしてから約2時間の修理時間で割れていたガラスもピカピカになりました。

修理後は画面が浮いてこないように圧着作業に時間をかけます。この圧着作業に時間をかけることによって今後画面浮きが起きるリスクを下げることができます。

ご返却時、お客様にタッチ操作感などを確認してもらったところ「すごい!新品みたい!」と喜んでいただけました。

iPadの画面割れも即日で修理対応ができるモバイル修理.jp 伊勢崎本店へ是非お持ち込み下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事