修理前のiPhone7Plus

こんにちは。iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

iPhoneを使っていると「不注意で落としてしまった!」といった経験はみなさんあると思います。

更に、落とした衝撃が画面がバキバキに割れてタッチ操作もできない・・・なんてことになったら困りますよね?「すぐに連絡しなければならないのにiPhoneが使えない」といったこともあると思います。

ご安心ください。モバイル修理.jp 伊勢崎本店なら即日で修理対応いたします!

当日のお電話や飛び込みでのご来店でもモバイル修理.jp 伊勢崎本店なら修理対応致します!(ご予約のお客様が優先となりますので事前のご予約をおすすめしています。)

iPhoneを預けている間は、買い物やお仕事などの用事を済ませに行っていただいても構いません。空いた時間で気軽に修理することができます。

そこで今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が割れて液晶表示やタッチ操作に問題が生じてしまったiPhone7の画面交換修理です。

修理前のiPhone7

修理前のiPhone7Plus
液晶が壊れてしまったiPhone7Plus

画像は今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7です。画面割れだけでなく液晶の表示もおかしくなっています。

更にはタッチ操作もできずにお客様は困り果てていました。仕事でも使っているiPhoneで急ぎで修理する必要があったそうです。

そこで即日で修理対応ができるモバイル修理.jp 伊勢崎本店までご来店いただきました。

今回のようにタッチ操作ができなくなった時に、無理矢理操作しようと画面を強く押す方もいますが、ヒビが広がったり指を怪我したり、最悪のケースだと起動しなくなることもあるので注意が必要です。

修理後のiPhone7

修理後のiPhone7Plus
画面交換で綺麗になったiPhone7Plus

画像は修理後のiPhone7です。先程までは画面割れだけでなく液晶表示にも問題が生じていましたが、修理後は綺麗に映るようになりました。

また、タッチ操作も問題なくできるようになったのでお客様も安心していました。即日で修理ができたので仕事に支障がなかったとのことで喜んでいただけました。

今回のように急なiPhoneの故障で困ってしまう方は多いと思います。

そんな時はiPhone修理が即日で対応できるモバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください!

当店ならデータを消さずに修理することができるので、修理してもすぐに使用することができます。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137−6 「地図」

おすすめの記事