本日は、伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、ガラスが割れてしまったiPhoneの画面割れ修理です。

iPhoneの画面を割った経験がある人は多いと思いますが、かなりテンション下がりますよね・・・。

そんな時に考えることが、「保証に入っているのか?」「無料保証期間はいつまでか」「すぐに修理したい」「データは消したくない」「安く修理したい」「機種変更はしたくない」などだと思います。

そこで、今回はiPhoneの画面を割ってしまった方の為に、お得にiPhoneの画面割れ修理をする方法についてご紹介したいと思います。

画面が割れたiPhone


画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneです。画面が割れてお客様もテンションが下がっていました。

お客様に話を聞くと、仕事用のiPhoneでデータが消えてしまうと困るということと、できるだけ安く修理したいということで当店にご来店されたそうです。

また、iPhoneの画面割れを放置しても症状が悪化して修理金額が高くなることもあるので、早く修理することをオススメします◎

画面割れの放置によって液晶が壊れてしまったり、iPhone本体が壊れて起動しなくなってしまった方をたくさん見てきました。

少しでもお得に修理するには早さが大事なんです!

画面割れ修理後のiPhone


画像は、画面修理後のiPhoneです。さっきまでテンションの低かったお客様も修理後のiPhoneを見て持ち直しました♪

今回ご依頼いただいたお客様は画面が割れてからすぐにお持ち込みいただいたので症状が悪化せずにガラス割れ修理だけで済みました。

画面の割れがひどいと修理ができないと諦めて機種変更してしまう方もいますが、当店ならどんなにひどい画面割れでも修理することが可能なので、諦めずにお持ち込み下さい。その際も対処は早い方がいいです!

少しでもお得にiPhoneの画面割れを修理するには、なるべく早めに当店にご来店いただくことです!

iPhoneの画面割れでお困りでしたら是非モバイル修理.jp伊勢崎本店へご相談ください!

おすすめの記事