お得にiPhoneの画面割れ修理をする方法について

この記事はモバイル修理.jp 伊勢崎本店です

06.17

本日は、伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、ガラスが割れてしまったiPhoneの画面割れ修理です。

iPhoneの画面を割った経験がある人は多いと思いますが、かなりテンション下がりますよね・・・。

そんな時に考えることが、「保証に入っているのか?」「無料保証期間はいつまでか」「すぐに修理したい」「データは消したくない」「安く修理したい」「機種変更はしたくない」などだと思います。

そこで、今回はiPhoneの画面を割ってしまった方の為に、お得にiPhoneの画面割れ修理をする方法についてご紹介したいと思います。

画面が割れたiPhone


画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneです。画面が割れてお客様もテンションが下がっていました。

お客様に話を聞くと、仕事用のiPhoneでデータが消えてしまうと困るということと、できるだけ安く修理したいということで当店にご来店されたそうです。

また、iPhoneの画面割れを放置しても症状が悪化して修理金額が高くなることもあるので、早く修理することをオススメします◎

画面割れの放置によって液晶が壊れてしまったり、iPhone本体が壊れて起動しなくなってしまった方をたくさん見てきました。

少しでもお得に修理するには早さが大事なんです!

画面割れ修理後のiPhone


画像は、画面修理後のiPhoneです。さっきまでテンションの低かったお客様も修理後のiPhoneを見て持ち直しました♪

今回ご依頼いただいたお客様は画面が割れてからすぐにお持ち込みいただいたので症状が悪化せずにガラス割れ修理だけで済みました。

画面の割れがひどいと修理ができないと諦めて機種変更してしまう方もいますが、当店ならどんなにひどい画面割れでも修理することが可能なので、諦めずにお持ち込み下さい。その際も対処は早い方がいいです!

少しでもお得にiPhoneの画面割れを修理するには、なるべく早めに当店にご来店いただくことです!

iPhoneの画面割れでお困りでしたら是非モバイル修理.jp伊勢崎本店へご相談ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

関連記事

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な修理スタイル!

来店修理 郵送修理 出張修理
マンガでわかるモバイル修理.jp
3つの修理スタイル 来店修理 郵送修理 出張修理
プレゼント応募ページ GPACK 高価買取 データ復元 データ復元 iPhone分解 FC募集 総務省登録修理業者

店舗ブログ

ページ上部へ戻る
今月のキャンペーン実施店舗!
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のアイフォン修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。アイフォン修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。