修理前のiPhone6s

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

今回は、伊勢崎市内よりご来店のお客様のご紹介です。依頼内容は、かなりひどい割れ方をしているiPhone6sの画面交換修理です。

お客様に話を聞くと、結構丈夫なケースに入れて保護フィルムまで貼っていたそうですが、落ちた場所や角度が悪かったようで、液晶まで壊れてしまったとのことでした。

それでは、症状が悪化する前に早めに修理に取り掛かります!

修理前のiPhone6s

修理前のiPhone6s
液晶が壊れているiPhone6s

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone6sです。丈夫なケースに入れて保護フィルムまで貼っていたiPhone6sとは思えないほど激しく壊れています。

しかし、iPhoneの画面はガラスです。どんなに丈夫なケースに入れて保護フィルムを貼っていても強い衝撃が加わることで簡単に壊れてしまいます。

「それならケースはフィルムは必要ない?」と思うかもしれませんが、なにも保護していないよりは割れる可能性は下がります。

実際に、画面が割れたと思って来店されるお客様の中には、実際には保護フィルムだけが割れていたなんてことも少なくありません。

また、ケースやフィルムを貼ることで傷を防止してくれるため、下取りに出す際の査定に大きく影響してきます。

修理後のiPhone6s

修理後のiPhone6s
画面交換で復旧したiPhone6s

画像は、画面修理後のiPhone6sです。約30分の修理時間でこんなにも綺麗になります。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店で使用している部品は全て高品質パーツです。そのため、修理後は今までと同じように操作ができますし、色味も変わらないため違和感なく使い続けることが可能です。

今回のようにひどい割れ方をしたiPhoneでも即日で修理することが可能なので、iPhoneの画面割れでお困りの際は是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事