液晶漏れが起きているiPhoneXR

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、液晶漏れが起きてタッチ不良まで発生しているiPhoneXRの画面交換修理です。

それでは早速iPhoneXRの画面修理をご覧ください。

修理前のiPhoneXR

液晶漏れが起きているiPhoneXR
液晶漏れが起きているiPhoneXR

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneXRです。お持ち込みいただいた時点では液晶漏れが起きてタッチ不良が発生している状態でした。

お客様に詳しく話を聞くと、ジョギング中に地面に落としただけでなく、自分で踏みつけてしまったそうです。幸い画面以外の箇所は壊れていなかったため、今回は画面交換だけで問題なく復旧できそうです。

お客様はデータを気にされているようで、データを残したまま修理したいとのことでした。

メーカーに相談したところ、「本体の交換が必要」言われてしまったようでデータを残したまま修理ができるモバイル修理.jp 伊勢崎本店にご依頼をいただきました。

修理後のiPhoneXR

画面を交換したiPhoneXR
画面を交換したiPhoneXR

画像は、画面交換で無事復旧することができましたiPhoneXRです。修理後は液晶漏れやタッチ不良の症状も無くなっています。

iPhoneXRの画面修理にかかる時間は最短30分です。モバイル修理.jp 伊勢崎本店ならiPhoneXRの液晶漏れやタッチ不良の症状も即日で修理対応可能です。

修理後のiPhoneXRを見て「綺麗になって更にはデータもそのままだ!」とお客様も喜んでいる様子でした。これからも長くiPhoneXRを使い続けていただけると幸いです。

iPhoneの液晶漏れやタッチ不良でお困りの際は、ぜひモバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137−6 「地図」

おすすめの記事