こんにちは!モバイル修理.jp 伊勢崎本店は本日も元気に営業中です。

3連休、皆さんは日頃の疲れをリフレッシュできましたか?はしゃぎ過ぎてiPhoneを壊してしまった方も多いと思います。

実際に、当店でも週明けから早速iPhoneの画面割れ修理の依頼が多数きております。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。

依頼内容は、画面が割れて中身が見えてしまっているiPhoneSEの画面割れ修理と同時にバッテリー交換です。

修理前のiPhoneSE

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneSEです。ガラスが割れて中身が丸見えの状態なのがお分かりいただけると思います。

液晶も破損しておりタッチ操作ができない箇所がいくつかありました。また、お客様のご希望で画面修理と同時にバッテリーも交換することになりました。

「最近電池の減りが早い」と感じている場合は、画面修理のタイミングで交換しておくことをオススメします◎

別々で修理するより作業時間を大幅に削減することができます!

修理後のiPhoneSE

画像は、画面修理とバッテリー交換を終えたiPhoneSEです。まるで何もなかったかのような仕上がりに!

バッテリーも新品に交換してあるので、iPhoneSEの機能でバッテリーの状態を確認してみたところ、最大容量が100%になっています。

今回の修理で見た目と中身も新品のような状態になって気持ちがいいですね!

修理にかかった時間は約30分ほどです。画面交換とバッテリー交換を別々で行うとトータルで1時間近くかかってしまうのでかなり時間が短縮されています。

iPhoneの故障でお困りでしたら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事