【iPhone】蜘蛛の巣のように割れた画面もきれいに修理できます!モバイル修理.jp伊勢崎本店

この記事はモバイル修理.jp 伊勢崎本店です

04.20

本日は、伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、蜘蛛の巣のように画面が割れてしまったiPhone7のガラス割れ修理です。

お客様に話を聞くと、高いところから落としてiPhone7の画面が蜘蛛の巣状に割れてしまったそうです。幸いなことにタッチ操作には問題がなく、ネット検索ですぐに修理ができる当店を見つけてご来店いただきました。

お客様は画面が蜘蛛の巣状に激しく割れているiPhone7を見て、「こんな状態で本当に修理ができるのか?」と不安を抱いていました。そこで、今回は蜘蛛の巣のように割れたiPhone7の画面も修理ができるのかについて解説していきます。

修理前のiPhone7


画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7です。画面が蜘蛛の巣状に割れています。確かに、画面がこんなに激しく割れていると、修理ができるのかと不安になる気持ちになりますよね。

でもご安心ください!iPhoneは内部の基盤が壊れていなければどんな状態でも修理することが可能です。実際、当店では車に轢かれたりマンションから落としたiPhoneなどを修理してきました。

今回ご依頼いただいた蜘蛛の巣のように割れたiPhone7もきれいに修理することができました。以下が修理後のiPhone7です。

修理後のiPhone7


画像は、画面交換後のiPhone7です。さっきまで蜘蛛の巣状に割れていた画面が嘘のようにきれいになりました。修理に掛かった時間も30分程度だったので、お客様もビックリしていました。

iPhoneを修理に出して一番気になるのが“データ”だと思います。連絡先や写真・動画、LINEのトーク履歴などiPhoneには消えると困るデータがたくさん入っています。

しかし、当店は壊れた箇所だけを修理するお店です。今回の故障は画面だったので、画面のパーツを交換しただけです。本体のデータが保存されている部分には触れずに修理をしているので、データはそのままです。

画面修理以外もお気軽にご相談ください

以上が、蜘蛛の巣のように割れたiPhone7の画面修理についてでした。かなり激しく壊れた状態でも本体の基盤が壊れていなければ短時間で修理できることがお分かりいただけたと思います。

また、当店なら壊れた箇所のみを修理するので、データを消さずに済みます。今回は画面修理のご紹介をしましたが、当店はiPhoneの様々な症状の修理に対応しています。

伊勢崎市内でiPhoneの故障でお困りでしたら是非モバイル修理.jp伊勢崎本店へご相談ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

関連記事

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な修理スタイル!

来店修理 郵送修理 出張修理
マンガでわかるモバイル修理.jp
3つの修理スタイル 来店修理 郵送修理 出張修理
プレゼント応募ページ GPACK 高価買取 データ復元 データ復元 iPhone分解 FC募集 総務省登録修理業者

店舗ブログ

ページ上部へ戻る
今月のキャンペーン実施店舗!
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のアイフォン修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。アイフォン修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。