iPhone7 ホームボタン破損 リンゴのまま

モバイル修理.jp 本庄店です

09.10

こんにちは☆ iPhhone修理の モバイル修理.jp 本庄店 です。
本日はiPhone7のリンゴループからの脱出修理のお話をさせて頂きます。
こちらのお客様のiPhone7は落下によりホームボタンに亀裂が入り破損してました。
ですが、他は問題が無く使用できていたようなのでそのまましばらく使用していたようです。
しばらくして
iOSのバージョンアップがあり、アップデートした際にリンゴのまま動かずご来店頂きました。
来店時はリンゴを繰り返すいわゆるリンゴループの状態でした。
直ぐにリカバリーモードから更新をしましたが、更新を終えた後に再起動段階でまたリンゴのままになってしまう状態に。
iPhone7からは感圧センサーによるボタンになり少しでも衝撃や傷が出来てしまうとボタンが使用できなくなり、起動にも問題が出てしまう事があります。
今回の場合は原因がホームボタンにありアップデートも失敗してしまったと考えられました。
本庄店の貸出機のホームボタンが付いた画面を外し、お客様のデバイスに装着しアップデートも無事完了。
リンゴループからも脱出して無事作業は完了致しました。
ホームボタンのコネクターを入れてしまうとまたリンゴループになってしまいますので
こちらはホームボタン交換が必要になりましたが他に問題もなく、お客様には大変喜んで頂きました。
データーも無事で本当に良かったです(^^)
以上、モバイル修理.jp 本庄店からでした。

以上、本庄店でした。

iPhoneが突然壊れたり、電源が入らなくなったり、バッテリー交換等が修理店で手軽に当日できる事を

まだまだご存じない方が沢山いらっしゃいます。

壊れたらアップルに行かなければならないのか?

機種変更しなければならないのかな・・・

そう思ってる方がかなりいらっしゃいます。

データも無くなる事も無く、修理をすればまだまだお使いになれる場合が殆どです!!

諦める前にどんな事でも一度ご相談下さいませ(^^)/

今更聞けない使い方等、どんな事でもお気軽にご相談下さいませ。

本庄店では些細な事でもご相談、お手伝いをさせて頂いております(^^)

もちろん、お電話でのご相談でもお受けいたしますのでお気軽にご相談下さいませ。

iPhone修理なら、埼玉県本庄市 モバイル修理・jp 

バッテリー交換 液晶パネル交換 画面修理 ガラス交換 画面交換


アイフォン修理 アイホン修理 iPhone修理

水没 タッチできない 液晶に線 リンゴループ ガラス割れ 充電が持たない 電源が入らない

iPhone(アイフォン) 突然の故障でお困りの方は

埼玉県本庄市・モバイル修理・jp本庄店にご相談下さい(^^)

★修理するお店選びはとても重要です。

モバイル修理.jpグループは適正・適法な修理店として登録しております。



バックアップ新機種へのデーター移行など、面倒な設定等もお受けしておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

★本庄店は時間外もお電話にて対応させて頂いてますので

開店前、閉店後でもお気軽にお電話下さいませ(^^)/

時間外でもつながりますのでお気軽にお電話下さい★(24時間ではありませんので深夜はご遠慮くださいませ)





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 本庄店 0120-709-925

〒367-0041
埼玉県本庄市駅南1-13-8 「地図」

関連記事

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な修理スタイル!

来店修理 郵送修理 出張修理
マンガでわかるモバイル修理.jp
3つの修理スタイル 来店修理 郵送修理 出張修理
プレゼント応募ページ GPACK 高価買取 データ復元 データ復元 iPhone分解 FC募集 総務省登録修理業者

店舗ブログ

ページ上部へ戻る
今月のキャンペーン実施店舗!
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のアイフォン修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。アイフォン修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。