バッテリーが劣化しているiPhone8

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 本庄店です。

今回は、本庄市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、バッテリーの減りが異常に早くなったiPhone8のバッテリー交換依頼です。

iPhone8のバッテリーを交換する方法はいくつかあるので、ご紹介していきます。

修理前のiPhone8

バッテリーが劣化しているiPhone8
バッテリーが劣化しているiPhone8

画像は、今回本庄市内よりご来店いただいたお客様のiPhone8です。バッテリーの減りが異常に早くなったとのことだったので、設定から「バッテリーの状態」を確認しました。最大容量は『85%』という数値ですが、これは劣化している状態です。

iPhoneは、「バッテリーの持ちが悪い」「膨張している」など、どうしてもバッテリーを交換しなくてはならないタイミングがあります。バッテリーは消耗品なので劣化は避けられません。

交換はしたいけど、仕事やプライベートなどで忙しく時間がないと思っている方は安心してください。モバイル修理.jp 本庄店ならiPhoneバッテリーの交換には時間がかかりません。

モバイル修理.jp 本庄店以外にもiPhoneのバッテリーを交換する方法はあります。それは「アップルストア」や「正規サービスプロバイダ」、「自分で交換する」といった方法です。

しかし、どれも時間がかかってしまい30分程の作業時間でiPhoneのバッテリー交換ができるのはモバイル修理.jp 本庄店だけです。自分でバッテリーを交換する方法は故障の原因になるのでお勧めできません!

修理後のiPhone8

バッテリーを交換したiPhone8
バッテリーを交換したiPhone8

画像は、バッテリー交換後のiPhone8です。修理前と同じように設定から「バッテリーの状態」を確認しています。バッテリー交換後は最大容量が『100%』になっています。

正規店でもバッテリー交換に時間はかかりません。しかし、最低でも1時間以上はかかるので、その時間が長いと感じるのであれば、30分程の時間で作業が完了するモバイル修理.jp 本庄店へご相談下さい。

モバイル修理.jp 本庄店では、即日30分ほどでiPhoneのバッテリー交換を完了できます。使用するバッテリーも法律で定める技術基準に適合し、検査と届出を行った「PSEマーク表示バッテリー」を使用しています。バッテリー交換のご要望があれば是非モバイル修理.jp 本庄店へお任せください。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 本庄店 0120-709-925

〒367-0041
埼玉県本庄市駅南1-13-8 「地図」

おすすめの記事