液晶が壊れているiPhone8Plus

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 本庄店です。

今回は、本庄市内よりご来店のお客様のご紹介です依頼内容は、画面割れを修理せずに使い続けたら突然液晶の表示に問題が起きてしまったiPhone8Plusの画面交換修理です。

それでは早速iPhone8Plusの画面修理を行っていきます!

修理前のiPhone8Plus

液晶が壊れているiPhone8Plus
液晶が壊れているiPhone8Plus

画像は、今回本庄市内よりご来店いただいたお客様のiPhone8Plusです。画面全体に縦線が表示されており、タッチ操作もほとんどできない状態です。

お客様に話を聞くと、数週間前に誤って地面に落としてしまい画面割れたそうですが、そのまま使い続けていたらある日突然このようになってしまったとのこと…。

このままでは電話やメールなど何もすることができません。モバイル修理.jp 本庄店なら画像のような状態になっていても画面を交換することで元の状態のように液晶表示ができる状態へ改善することができます。

iPhoneの画面は小さな2本のネジで固定されており、内部ではケーブルが入り組んでいるので慎重に作業を行っていきます。

少しでも他の箇所を傷付けてしまうと起動できなくなるなどの故障が起きてしまうので、iPhoneの修理はプロに任せるようにしましょう。

モバイル修理.jp 本庄店なら総務省登録修理業者の許可を受けているので安心してご利用いただけます。そして何よりもデータは消さずに即日で修理することができるので、お困りの際はお気軽にご相談下さい。

修理後のiPhone8Plus

画面交換で復旧したiPhone8Plus
画面交換で復旧したiPhone8Plus

画像は、画面交換後のiPhone8Plusです。画面修理後に電源を入れてiPhone8Plusの動作チェックを行っていきます。

動作チェックは、しっかり液晶が表示されるようになりタッチ操作やセンサーなど細かな箇所まで動作が問題なく行えるかを確認しています。

細かな動作確認後に問題がなければお客様へとお渡しとなります。万が一問題があった場合は、お客様に説明し修理するかどうかを確認することもあります。

ご返却時、お客様は「買い替えになると思っていたけど、iPhoneを修理できるお店があると駆け込んで本当に良かった」とモバイル修理.jp 本庄店の修理に満足していただけました。

今回のiPhone8Plusの画面交換修理にかかった時間は約30分です。モバイル修理.jp 本庄店なら、画面が突然壊れてしまってもデータはそのままで修理することができるので、お困りの際はぜひモバイル修理.jp 本庄店へご相談下さい。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 本庄店 0120-709-925

〒367-0041
埼玉県本庄市駅南1-13-8 「地図」

おすすめの記事