こんにちは。モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

スマートフォンは毎年のように進化しています。しかし、どんなに技術が進んでも割れないスマートフォンなんて存在しません。

実際に、当店ではiPhoneの画面割れ修理の依頼が毎日のようにあります。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、ガラスが割れてしまったiPhone8の画面交換修理です。

iPhone8シリーズはまだAppleでも販売しているモデルで、価格は80,000円以上する高価なiPhoneです。

それならば壊れた時は買い替えよりも修理に出したほうが断然いいですよね!

それでは早速修理していきます('◇')ゞ

修理前のiPhone8

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone8です。軽く地面に落としてしまっただけだそうですが、ガラスが割れて画面も映らなくなってしまっていました。

ガラスが割れてからしばらくは使えていたそうなのですが、急に画面が映らなくなってしまったそう・・・

そういった症状はよくあります。と言うのも、iPhone8には3Dタッチ機能が付いているので、それを多用する方は画面を押し込むことが増えて液晶が壊れる確率も高くなります。

特にガラスが割れている部分を強く押し込むと液晶パネルに直接圧力がかかるので、簡単に壊れてしまいます。

そうなる前に早めにモバイル修理.jp 伊勢崎本店までお持ち込み下さい!

修理後のiPhone8

画像は、画面交換後のiPhone8です。基本的にiPhoneの画面交換修理は約20分~30分ほどで完了致します。

画面交換後は3Dタッチ機能も問題なく使えますし、新品と交換する訳ではありませんが出来る限りキレイな状態に復旧できるように修理に努めています。

そのお陰か、当店では新規のお客様以外でもリピーターのお客様が非常に多いです。

iPhoneの故障でお困りでしたら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事