液晶が壊れているiPhoneXS

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、落下の衝撃で液晶が完全に壊れてしまったiPhoneXSの画面交換修理です。

かなり酷い状態なので、早速iPhoneXSの修理していきます!

修理前のiPhoneXS

液晶が壊れているiPhoneXS
液晶が壊れているiPhoneXS

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneXSです。画面が割れて液晶まで壊れています。全体的にカラフルな縦線が表示されているため操作することができません。

お客様に話を聞くと、落下の衝撃によってここまで壊れてしまったとのこと…。iPhoneで液晶まで壊れた際に心配なのが「ゴーストタッチ」です。

iPhoneの画面が壊れた際、液晶が見えない状態でも内部で勝手に操作されてしまう「ゴーストタッチ」が起きることがあります。

ゴーストタッチによってパスコードが誤入力されて11回間違えてしまうと初期化が必要になります。

そのため今回のiPhoneXSのように液晶まで壊れてしまった際は、症状が悪化する前にモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい!

修理後のiPhoneXS

画面交換で復旧したiPhoneXS
画面交換で復旧したiPhoneXS

画像は、画面修理によって無事復旧したiPhoneXSです。画面を交換したことで液晶が綺麗に映るようになりました。

ここで気になるのが「iPhoneは使用できません」という警告ですが、その下に「〇〇分後にやり直してください」という文言がある場合はまだ大丈夫です。

あと数回誤入力によって間違えていたら「iPhoneは使用できません」という警告だけが表示されて初期化が必要になってしまいます。

お客様もデータを消さずに修理することができて安心している様子でした。

今回のような重度の液晶破損でも最短30分で修理することができます。iPhoneの故障でお困りの際は、是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事