修理前のiPhoneXS

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

当店ではお客様にお求めやすい価格で修理を提供しています。もちろん、価格だけではなく修理品質にもこだわりを持っています。いくら修理価格が正規店より安くても、修理品質が悪いと満足できないですよね?

モバイル修理.jp 伊勢崎本店では、iPhoneXSなどの画面割れ修理に上質な有機ELパネルを使用しているので安心してご利用いただけます!

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面全体が激しく割れてしまったiPhoneXSの画面交換修理です。

画面修理前のiPhoneXS

修理前のiPhoneXS
画面が割れたiPhoneXS

画像は今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneXSです。画面全体がかなり激しく割れています。こんな状態なので表示やタッチにも問題が起きています。

iPhoneXSはフレームが深く画面が深く入り込んでいるため、分解する際はフレームを傷付けないように慎重に作業する必要があります。

YouTubeなどの動画を見ると、ヘラで無理矢理こじ開けている説明をしている動画がありますが、無理矢理こじ開けるのは良くありません。

場合によってはヒートガンなどで温めて、画面が浮きやすいようにしてから分解していきます。

画面修理後のiPhon eXS

修理後のiPhoneXS
画面交換で復旧したiPhoneXS

画像は、画面修理を終えたiPhoneXSです。修理には有機ELパネルを使用しているので、新品のように綺麗になりましたね。

iPhoneXSはフレームと画面の間に耐水シールが貼ってあります。通常の修理店では耐水シールが剥がれてもそのままにしてしまうお店が大半なのですが、モバイル修理.jp 伊勢崎本店では毎回新しい耐水シール貼り替えています。

当店ではお客様から見えない部分でも丁寧に修理することを心掛けています。

iPhoneXSの画面割れでお困りの方は是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へお任せ下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事