画面が割れているiPhone6s

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

iPhoneの画面が割れた際、「まだ操作ができるからいいや」と修理せずにそのまま使い続けていませんか?iPhoneの画面が割れた状態で使い続けるのは非常に危険です!

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が割れてしまったiPhone6sの画面交換修理です。

それでは早速iPhone6sの画面修理を行っていきます!

修理前のiPhone6s

画面が割れているiPhone6s
画面が割れているiPhone6s

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone6sです。画面左上の部分にヒビ割れが起きていますが、液晶の表示やタッチ操作は問題ありません。

今回のお客様も問題なく操作できるから修理せずに使い続けようと思っていたそうですが、家族に修理を勧められたためモバイル修理.jp 伊勢崎本店へご来店いただきました。

iPhoneの画面が割れたまま使い続けると、「他の箇所が壊れる」「割れた隙間から埃などの汚れが入り込む」「簡単に水濡れが起きる」「タッチ操作ができなくなる」など、さまざまな問題が起きるようになります。

特に怖いのが「基板のショート」です。iPhoneは、メインの基板が壊れてしまうと起動しなくなります。そうなるとiPhoneに保存してあるデータを全て失ってしまうことになります。

そうなる前にiPhoneの画面が割れてしまった際は、なるべく早めにモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい。

修理後のiPhone6s

画面を交換したiPhone6s
画面を交換したiPhone6s

画像は、画面修理後のiPhone6sです。iPhone6sの画面割れなら最短30分ほどで新品のようにピカピカになります。短時間で修理できたので、お客様もビックリしている様子でした。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店では修理のプロが対応しているので、修理後も設定やデータはそのままです。修理後すぐにでも使用することができます。

また、修理に使用している部品も全て高品質パーツなので、修理後に色味やタッチ感度で違和感があるといったことはありません。

iPhoneの画面が割れた際は、ぜひモバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137−6 「地図」

おすすめの記事