修理前のiPhoneSE

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です(^^♪

iPhoneを使っていれば不注意で画面を割ってしまうリスクがあります。そんな画面割れでも壊れ方は人それぞれです。画面全体がバキバキに割れてしまったり、少しのヒビ割れでもタッチの感度が悪くなることもあります。

そのまま使えるからとiPhoneのガラスが割れたまま使っているとガラス片で指を切って怪我をしてしまいます。ガラス片が指に刺さってしまうと非常に痛いですよね・・・

痛いだけじゃなく、タッチするときも操作し辛くストレスが溜まってしまうはず!そんな無駄なストレスを抱える前に、iPhoneの画面割れは早めに修理しましょう!

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面にヒビが入って徐々にタッチ操作もできなくなってきたiPhoneSEの画面交換修理です。

ヒビ割れのiPhoneSE

修理前のiPhoneSE
画面が割れているiPhoneSE

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneSEです。画面右上から一本のヒビが入っているのがお分かりいただけると思います。

パッと見では軽度のガラス割れに見えますが、いざ操作してみるとタッチができずにパスコードの解除もできない状態でした。

これでは普通に使うことはもちろん、データのバックアップを取ることすらできません。

また初代のiPhoneSEは発売から4年以上経ちます。iPhoneのバッテリーは約1年半~2年ほどが寿命と言われており、一度もバッテリー交換をしたことがない場合は突然アプリが落ちたり電池の持ちが異常に悪くなります。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店はプロがいるiPhone修理専門店なので、画面割れ修理と同時にバッテリーを交換することも可能です!

「最近バッテリーの持ちが悪い」と感じたらお気軽にご相談ください。

30分後のiPhoneSEがこちら

修理後のiPhoneSE
画面交換で綺麗になったiPhoneSE

画像は、画面修理を終えたiPhoneSEです。いかがですか?先程までガラスにヒビが入っていたiPhoneとは思えないほどピカピカになりました。

修理にかかった時間はたったの30分ほどです!iPhoneの画面割れなら短時間で修理することも可能なので、お忙しい方にもおすすめです!

同時にバッテリーを交換してもそんなに作業時間は変わらないので、お使いのiPhoneの「画面が割れた」「バッテリー持ちが悪い」など、何か問題がありましたらお気軽にモバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事