本日は、伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、バッキバキに割れてしまったiPhone7の画面交換修理です。

iPhone7と言えば発売してから今年で3年目のモデルです。iPhone7ではジェットブラックのカラーが採用されて、今でも絶大の人気を誇る機種ですね!筆者もiPhone7を使っています◎

今回ご来店いただいたお客様は、iPhone7の画面修理に数日預けないといけないと思っていたようで、受付時にお預かり時間をご案内したらビックリしていました。

そこで、今回はiPhone7の画面割れ修理の作業時間について触れていこうと思います。

修理前のiPhone7


画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7です。画面の右上が激しく割れており、このままの使うのは少し危険ですね。

iPhoneの画面割れを放置したまま使用し続けていると、指を切ってしまったりと危険な上に症状が悪化して本体が壊れてしまうことがあります。

画面割れの症状が悪化するとタッチ操作が出来なくなったり誤タッチが起きたりといった不具合が発生します。また、iPhone7以降からはホームボタンと本体がペアリングされており、ホームボタンまで壊れてしまうと起動しなくなることもあります。

そのため、修理は慎重かつ迅速に行う必要があります。修理に掛かる時間は受付時に故障状況やお店の混み具合を加味しご案内しております。

それでも約30分ほどで修理ができるのが当店の特徴です!今回iPhone7の画面交換をご依頼いただいたお客様は数日預けるつもりでご来店されましたが、受付時に30分とご案内した際にとてもビックリしていました( ゚Д゚)

それでは早速修理していきます!

修理後のiPhone7


画像は、画面交換修理後のiPhone7です。どうですか??きれいになりましたよね??

iPhone7以降は耐水性能が備わっており、画面とフレームとの間に耐水シールが付いています。当店ではその耐水シールも新しいものに張替えています。

当店では、目に見えないところでも専門の修理エンジニアが丁寧に作業しているので、安心して修理をご依頼いただける環境だと自負しております!

iPhoneの故障でお困りでしたら是非モバイル修理.jp伊勢崎本店へご相談ください!

おすすめの記事