画面が割れているiPhone12mini

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

今回は伊勢崎市内よりご来店のお客様のご紹介です。依頼内容は、車に轢かれた衝撃によって液晶まで映らなくなってしまったiPhone12miniの画面交換修理です。

それでは早速今回ご依頼いただいたiPhone12miniの修理を行っていきます。

修理前のiPhone12mini

画面が割れているiPhone12mini
画面が割れているiPhone12mini

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone12miniです。画面全体が激しく割れており、液晶も全く映らない状態です。

お客様に話を聞くと、車に轢かれてしまった際に画面も全く映らなくなってしまったとのこと。完全に壊れてしまったかと疑ってしまいますが、電話を掛けると着信音が鳴るので内部では動いているようです。

今回のような症状は「ブラックアウト」と言われ、画面の破損が原因で液晶まで映らなくなっている状態です。新しい画面に交換することで復旧できる可能性が高いでしょう。

この症状を放置すると最悪の場合データを全て失ってしまうこともあるため、なるべく早めに修理するようにしましょう!

モバイル修理.jp 伊勢崎本店なら即日で修理対応が可能です。

修理後のiPhone12mini

画面交換で復旧したiPhone12mini
画面交換で復旧したiPhone12mini

画像は、画面を交換したことで無事復旧したiPhone12miniです。新品のiPhone12miniと見間違えるほど綺麗に仕上がりました。

iPhoneは、液晶が映らなくなっても内部で動いておりタッチセンサーだけが反応していることもあります。画面が映らない状態で画面をタップするとパスコードの誤入力に繋がります。

パスコードを11回誤入力してしまうとデータを初期化しないといけなくなるので注意が必要です。幸い今回のiPhone12miniは誤入力は起きておらず、データや設定は全て元の状態のままでした。

iPhoneの画面が映らなくなった場合は、症状が悪化する前にモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事