iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。
子に季節になると、急激に冷え込んだり日中は暖かかったりと、寒暖差が激しくなり気温の変化でバッテリーの劣化具合も変わってきます。
そのせいか、先週からバッテリーの交換依頼が急増しています。飛び込みでの対応も可能ですが、事前に電話やメールなどからご予約をいただけるとスムーズにご案内することができます。お気軽にお問い合わせ下さい。
そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、バッテリーの減りが異常に早くなったiPhone6のバッテリー交換依頼です。
伊勢崎市内には多数の修理店がありますが、当店を選んでいただけて非常に嬉しく思います。それではバッテリーを交換していきます。
バッテリー交換前のiPhone6
画像は、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone6です。バッテリーの最大容量が65%にまで劣化しており、劣化が徐々に進んでいる状態です。
低電力モードで使用していてもバッテリーが一日持たないとのことでした。
iPhoneのバッテリーは1年半~2年ほどで劣化してくると言われているので、iPhone6のバッテリーとなるとかなり劣化している可能性が高いです。
購入してから2年以上経つiPhoneをお持ちの方は、一度当店へご来店いただけますとバッテリー診断を行うことができます。お気軽にご来店下さい。
バッテリー交換後のiPhone6
画像は、バッテリー交換後のiPhone6です。バッテリーの最大容量が100%になりました。
これでiPhoneを快適に操作できるようになりました。もちろん低電力モードも必要ありません。
iPhoneのバッテリーが劣化してくると電池の持ちが悪くなるだけでなく、アプリが急にシャットダウンしたり、iPhoneが再起動を繰り返すなど、様々な不具合が起きやすくなります。
iPhoneのバッテリーの持ちが悪く不便だと感じたら、是非一度モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい!iPhone修理のプロが親切丁寧に診断いたします。