専門店にiPhone修理はおまかせください

この記事はモバイル修理.jp 伊勢崎本店です

01.16

水没したり、特定個所に不具合が生じた場合、多くの皆さまがネットで検索して対処法を探そうとしています。実際に、iPhoneのケアを取り上げたサイトは数多くありますが、それらを参考としながらお客様自身が修理しようと考えることは得策とはいえませんので、修理専門店であるモバイル修理.jpまでご相談いただければと思います。

なぜ自分で修理することが得策ではないのか

ご存知のように、iPhoneは精密機器であり、十分な知識を持っていない方が修理のために分解などをした場合、余計に壊れてしまうことが少なくありません。参考サイトなどでも、手順を詳細に記されていたりしますが、それらの手順に従った結果が適切な修理ではないこともあります。

仮に、分解してみたところ、上手くできないことに気付き、もとに戻そうと思ってもできなかったとしましょう。そのとき、手元には細かな部品類があります。それらを修理専門店へ御持ち込みいただく際、紛失していれば、それだけで余計なお金がかかってしまいます。また、簡単な部品交換だけで終わるはずだったのに、自分で修理した際に無理な力を加えるなどして他の個所まで故障してしまうことにもなりかねません。

上記のように、自分での修理対応は各種のリスクを含んでいますので、“最初から専門店に修理依頼しておけばよかった・・・”とならないよう、適切な選択肢をとることをおススメいたします。参考サイトに掲載されている情報は、応急処置程度に考えておいた方がいいかもしれません。

安心価格で迅速・確実な修理対応

皆さまが自分で修理しようと思われる理由として、高額な修理代金が主なところではないでしょうか。モバイル修理.jpであれば、パネル交換も6,800円から承っております。アップルストアで同様の修理を依頼した際には38,800円からとなっております。この価格差を考えてみてください。自分で修理しようと思った際にかかる時間、孕むリスク、その後のコンディションなどを総合的に考えれば、当店へ依頼したほうが安く済むと皆さまに思っていただけることでしょう。

また、修理専門店に入りづらいという方でもご安心ください。伊勢崎本店は100坪ほどの大きなフロアのお店であり、どなた様でもご入店いただきやすい雰囲気となっております。スマホ買い取りやアクセサリー類も充実の品揃えとなっており、ゆっくりとおくつろぎいただけるiPhone修理専門店です。皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な修理スタイル!

来店修理 郵送修理 出張修理
マンガでわかるモバイル修理.jp
3つの修理スタイル 来店修理 郵送修理 出張修理
プレゼント応募ページ POWERCOATING 高価買取 データ復元 データ復元 iPhone分解 FC募集 総務省登録修理業者

店舗ブログ

ページ上部へ戻る
今月のキャンペーン実施店舗!
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のアイフォン修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。アイフォン修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。