画面が割れているiPhone6s

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

最近のiPhoneはホームボタンが廃止されてFace IDでロックを解除する方法が主流になってきましたが、外出先ではマスクをしているためFace IDでは認識が難しく指紋認証機能が欲しくなりますよね。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店のお客様のご紹介です。依頼内容は、ホームボタン周辺のガラスが割れてしまったiPhone6sの画面交換修理です。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店では、2015年に発売されたiPhone6sの画面修理もまだまだ受け付けています!さっそく今回ご依頼いただいたiPhone6sを修理していきます。

修理前のiPhone6s

画面が割れているiPhone6s
画面が割れているiPhone6s

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone6sです。液晶の周りの部分が割れているのですが、特にホームボタン周辺はガラス片が取れて内部が丸見えの状態になっています。

ホームボタン周辺の画面割れを放置すると、画面に取り付けられているホームボタンやそのケーブルに傷がついてしまいホームボタンの反応が悪くなったり、最悪のケースだと使用できなくなることもあります。

また、指紋認証機能は修理することが構造上の問題で対応が難しいため、iPhoneのホームボタン周辺が割れた際は、症状が悪化する前になるべく早めにモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい。

実際に画面割れを放置してホームボタンまで壊れてしまったというお客様をたくさん見てきました・・・。

修理後のiPhone6s

画面交換で綺麗になったiPhone6s
画面交換で綺麗になったiPhone6s

画像は、画面修理を無事終えたiPhone6sです。約30分の修理時間でガラス割れがなくなりピカピカになりました。

今回ご依頼いただいたiPhone6sはホームボタン周辺が割れて内部が丸見えの状態でしたが、幸いホームボタンは無事だったので修理後も変わりなく使用することができました。

また、モバイル修理.jp 伊勢崎本店では高品質パーツを使用して修理しているため、修理後もタッチ感度や色味も今までと違和感なく使用できます。もちろんデータや設定もそのままです!

iPhoneのホームボタン周辺が割れてしまったという方は、ぜひモバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事