画面が割れたiPhone7

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

普段iPhoneはどこに置いていますか?テーブルの上や地面に置きっぱなしにしていることもあると思います。しかし、iPhoneに重い物を落としてしまうと画面が壊れてしまうことがあります。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面に物を落としてしまいガラスが割れてしまったiPhone7の画面交換修理です。

以下が、今回修理の依頼をいただいたiPhone7の画像になります。

修理前のiPhone7

画面が割れたiPhone7
画面が割れたiPhone7

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7です。画面上部のイヤースピーカー部分が特に激しく割れていることが分かります。

ここには、インカメラや近接センサーといった細かな部品が取り付けられているため、画面破損と一緒に壊れている可能性も十分に考えられます。

そのため、修理の際は細かく動作確認を行いながら慎重に作業する必要があります。近接センサーが壊れてしまうと、通話時に勝手に電話が切れてしまったり消音になったりと非常に不便です。

また、インカメラが壊れていた場合は自撮りやFace Time使用時に困るでしょう・・・

修理後のiPhone7

画面交換で綺麗になったiPhone7
画面交換で綺麗になったiPhone7

画像は、お預かりしていたiPhone7です。まるで新品みたいに綺麗に仕上がっています。iPhoneの画面割れなら約30分ほどの作業時間で修理は完了します。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店は、どんな修理でも高品質パーツを使用して即日で短時間で修理対応することが可能です。予約状況や時間帯によっては少し長めにお時間をいただくこともありますが、基本的には即日対応です!

iPhoneの「画面が割れたまま」「電池の持ちが悪い」といった状態で使用し続けるのは非常に危険です!最悪のケースだと本体に保存してあるデータを全て失ってしまうこともあります。

お使いのiPhoneが故障したり、何か不具合が起きている場合は、是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事