iPhoneアイフォン画面割れ修理

こんにちは!モバイル修理.jp 山形店です。

iPhoneの画面が割れてしまった(><
とりあえず使えるから・・・と放置していると
突然画面が真っ黒に!という場合がございます。

最悪な場合、データを失ってしまうことも・・・

そうならないためにも、画面割れの修理は早めの交換をオススメしております。

iPhoneのバッテリー交換も即日修理可能です。

iPhoneバッテリー交換
iPhoneバッテリー交換

最近バッテリーの持ちが悪いという場合は、設定画面からバッテリーの状態を確認できます。

設定→バッテリー→バッテリーの状態をご確認くださいね。

最大容量が低下していたり、「サービス」という表示が出ている場合は
バッテリー交換の目安となります。

お得に抗菌G-PACKキャンペーン中です(^^)/

スマホのコーティングG-PACK
抗菌スマホコーティング

iPhoneの画面修理、iPhoneのバッテリー交換と同時に
スマホのコーティング<抗菌G-PACK>をお申込みいただくと、お得にコーティングできます。

片面施工3,300円(税込)が⇒半額!!

iPhone修理と同時申込みでの【抗菌 G-PACK】の料金です。
※施工は片面のみです。
※全てのウイルスに効果があるわけではありません。
※新型コロナウイルスに感染しないという事ではありません。
※コーティングの耐久性は2年間、抗菌効果は1年間となります。

ぜひご利用くださいね(^_-)-☆

来店予約、お問合せはお気軽にどうぞ

モバイル修理.jp 山形店
iPhoneのバッテリー交換、ガラス割れ修理、液晶修理ならモバイル修理.jp 山形店

修理やコーティングご希望の場合は、来店予約をしていただくと
受付がスムーズです。

ご予約はWebまたはお電話にて受け付けております。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 山形店 0120-706-404

〒990-2411
山形県山形市前田町16-18 「地図」

おすすめの記事