こんにちは!iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

本日も元気に営業中です!今回は、伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。

依頼内容は、ガラスが割れてタッチ操作にも問題が発生しているiPhone6の液晶交換修理です。

iPhone6と言えば、2014年に発売された5sシリーズから大きくイメージチェンジしたモデルのiPhoneです。

特に、大画面のiPhone6 Plusは手からはみ出る大きさで驚いたのを覚えています。しかし、今では5.5インチという大きさも当たり前のサイズになりましたね。

それでは、早速修理の風景をご覧ください!

修理前のiPhone6

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone6です。

落として画面が割れたときにタッチ操作までできなくなってしまったとのこと・・・。

この症状でしたら画面交換をすることで簡単に修理することができます。

お客様は新しい機種に買え変えようか迷ったそうですが、直せばまだまだ使えると思ったのとデータのバックアップを取っていなかったので当店まで相談に来ました。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店ならデータを消さずに即日で修理することが可能です!

今回のお客様もスタッフの説明を聞いてすぐに修理の依頼をいただきました。

修理後のiPhone6

画像は、画面交換後のiPhone6です。画面割れがなくなったのと、タッチ操作もしっかりできるようになりました。

今回のスタッフの診断通り画面交換修理で復旧です!綺麗に使われていたようなので、フレームの歪みや傷なども少なく新品のようです。

iPhoneが壊れて修理か機種変更するか迷っている方へ、買い替えるなんて勿体ないですよ!

当店ならiPhoneの画面割れも安く即日で修理することができます。

iPhoneの画面割れでお困りでしたら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事