修理前のiPhone7Plus

こんにちは。iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

iPhoneの画面割れには軽度から重度といった色んな割れ方があります。軽度のヒビだからといって放置していると少しの衝撃で簡単にヒビが広がってしまいます。

ガラスなので仕方のないことですが、ヒビが入っているということはガラス片が落ちてしまうこともあります。そのガラス片を踏んだり小さな子供が口に入れてしまったりすると危険ですよね!

また、画面が割れたままの状態でiPhoneを使い続けると症状が悪化してタッチ操作ができなくなったり誤タッチが起きるようになるので我慢せずに早めに修理しましょう。

そこで今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が割れてしまったiPhone7の画面交換修理です。

修理前のiPhone7

修理前のiPhone7Plus
画面が割れたiPhone7Plus

画像は今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7です。画面の左下からガラス割れが広がっています。

特にホームボタン周辺にはホームボタンのケーブルなどもあるので割れが広がってケーブルを傷付けてしまうとホームボタンまで壊れてしまう恐れがあります。

iPhoneはホームボタンが壊れると修理しても指紋認証機能が使えなくなるので注意が必要です!

また画面が割れていると見た目が悪く印象も良くないですよね。特に営業のお仕事をされている方は取引先の人に悪い印象を与えない為にも早めに修理しましょう!

修理後のiPhone7

修理後のiPhone7Plus
画面交換で復旧したiPhone7Plus

画像は画面交換後のiPhone7です。先程まで割れていた画面も約30分ほどで新品のように綺麗になりました。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店なら即日でiPhoneの修理対応ができるのが良いところです!

また当店で使用している修理パーツは全て高品質なので安心してご利用いただけます。その上修理金額も安いって最高ですね!

今回は画面交換の修理をご紹介しましたが、その他の症状も修理対応しておりますのでiPhoneの故障でお困りでしたら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事