こんにちは。iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

年末年始をいかがお過ごしでしょうか。モバイル修理.jp 伊勢崎本店1月5日まで休業とさせていただいております。

お急ぎのお客様には大変ご不便をかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

連休明けは混み合う可能性がございますので、ご予約からのご来店をおすすめします◎

現在モバイル修理.jp 伊勢崎本店限定で「学割」実施中です!学生証提示で修理代金より1,000円割引となります。是非ご活用ください。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、角から落として画面が割れたiPhone8の画面交換修理です。

それでは、早速iPhone8の画面交換修理を紹介していきます。

修理前のiPhone8

画像は、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone8です。角から落としたとのことで、はやり画面の角の部分が割れてしまっています。

幸いフレームは歪んでいなかったので矯正作業は必要なさそうです。しかし、画面が割れたまま使用し続けるのは非常に危険です。

iPhone8と言えば防塵・防水性能がついていますが、画面が割れた時点で無意味となってしまいます。

ガラス割れの隙間からゴミや湿気がiPhoneに入り込んで本体が壊れてしまう恐れもあるので早めに修理しましょう。

修理後のiPhone8

画像は、画面交換後のiPhone8です。修理後のiPhoneは新品のように綺麗に仕上がるのでお客様はビックリします。

こんなに綺麗になるのに修理にかかる時間は約30分ほどです。

年明けは修理依頼で混み合うことが多いのですが、できるだけ全てのお客様を即日で対応できるようにご案内いたしますのでお困りの際はご相談ください。

2020年もiPhone修理するならモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお任せ下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事