みなさん、こんにちは。
iPhone修理専門店モバイル修理.jp ニットーモール熊谷店です。

ここ数年のiPhoneはホームボタンがなくなり、顔認証のFaceIDのみの採用となっており、新発売されるiPhoneから指紋認証が消えました。


マスクの装着が一般的となった昨今では顔認証ではiPhoneのロックが解除できず、指紋認証機能付きのホームボタンがついたiPhoneを機種変更せずに使っている方も多いようです。


指紋認証機能付きのホームボタンがついたiPhoneは便利ですが、液晶ディスプレイを搭載しているので本体を落下させてしまうと、液晶漏れなどを引き起こしてしまう場合があります。


画面が壊れてしまうと機種変更を考える方が多いかもしれませんが、画面のガラス割れや液晶破損は修理が可能です。

重度のガラス割れと液晶漏れのiPhone7を直す

このiPhone7はモバイル修理.jp ニットーモール熊谷店にお持ち込みいただいたものです。


左下が大きく破損しており、液晶漏れも発生しています。


ガラスが割れていると強度が失われている状態なので、割れたまま使っていると症状が悪化したりタッチセンサーが故障してしまうことがあります。


また、手にガラスが刺さったり手を切ってしまうこともあるのでそのまま使うことは大変危険です。


当店にお持ち込みいただいたiPhone7、早速修理をします。

画面交換と内部クリーニング

早速分解したところ、内部にガラス片が混入していました。


ガラス片をそのままにしておくと内部の部品を傷つけることがあるので、可能な限りクリーニングをします。


クリーニングが必要な場合は通常の修理よりもお時間をいただく場合がありますが、せっかく修理をするなら長くiPhoneを使っていただきたいのでサービスで実施させていただいております。


内部クリーニングをして新しい画面を組付け、修理完了です。


タッチ感度や画面の色見もそのまま、違和感なく使っていただける高品質な部品を当店では使っています♪


iPhone7の画面修理はモバイル修理.jp ニットーモール熊谷店にお任せください。

もちろんほかの機種も幅広く修理に対応できますので、お気軽にご相談ください。

公式LINEにてお得なクーポン配布中!

モバイル修理.jp ニットーモール熊谷店の公式LINEを友だち追加していただくと、


店内商品(一部対象外あり) と iPhoneの画面修理・バッテリー交換が10%OFFになるクーポンを配布中しています!


スマホケースやガラスフィルムなどのスマートフォングッズをたくさん取り揃えておりますので、ぜひご利用ください♪


当店の公式LINEはこちら↓
友だち追加

熊谷市でiPhoneの修理をするならモバイル修理.jp ニットーモール熊谷店へ

埼玉県熊谷市行田市鴻巣市iPhoneの修理バッテリー交換をするならモバイル修理.jp ニットーモール熊谷店をご利用ください♪
当店はJR高崎線 熊谷駅から徒歩3分ほどの、ショッピングセンター ニットーモールの2階、zakkka-town内にございます。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております♪

モバイル修理.jp アリオ深谷店
0120-592-522
埼玉県深谷市上柴町西4-2-14 zakka-town内


モバイル修理.jp ユニモちはら台店
0120-748-185
千葉県市原市ちはら台西3-4 ユニモちはら台2F



担当:A

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp ニットーモール熊谷店 0120-592-512

〒360-0032
埼玉県熊谷市銀座2丁目245番地 
zakka-town内 「地図」

おすすめの記事