みなさん、こんにちは。
モバイル修理.jp ニットーモール熊谷店です。

iPhone12シリーズが発売され半年ほど経ち、世界的にかなり売れています。

特にiPhone12Proが売れているようですね。

皆さんはiPhone12シリーズに買い換えましたか?

きっと買い換えてない方も多くいらっしゃるかと思います。

特にiPhone11シリーズならまだまだ余裕な性能ですし、5Gがまだ一部の地域でしか使えないので、わざわざ買い換える必要もないかもしれません。

そんなiPhone11シリーズの中でも特にユーザーさんが多いのが「iPhone11」です。

当店ではiPhoneのケースも多数販売しておりますが、iPhone11のケースが非常に多く売れています。

iPhone11の画面修理でご来店されるお客様が急増しています!

発売から1年以上経ったiPhone11。

購入してからしばらくすると操作やサイズ感に慣れてきて気が緩んでくる方も多いかと思います。

慣れてきた頃こそ、落とさないように気をつけましょう!

実際に、ここ数か月でiPhone11の画面修理のご依頼が急増しております。


iPhoneは年々進化しており、iPhone11もかなり頑丈な作りですが、激しく落としてしまったり強い衝撃を加えると画面が割れてしまうことがあります。

iPhone11の画面修理は当店にお任せください!

当店では豊富な知識と高い技術力を持ったスタッフが修理を行っております。

また、使用している部品も高品質なものだけを使っていますので、画面修理をすることでタッチ感度や色味が変になることはありません。

まだまだ現役で使えるiPhone11の画面修理、当店にお任せください♪

当店は総務省登録修理業者です。

総務省の「登録修理業者制度」に登録しているスマートフォン修理業者のことを「総務省登録修理業者」と呼びます。

かんたんに説明すると、総務省が定めた基準を満たした修理業者のことです!

様々な基準があり、修理の技術力・部品の品質がトップクラスであることや、
個人情報等に関する厳しい決まりあるのでユーザーさんは安心してiPhoneを預けていただけます。

当店はもちろん総務省登録修理業者です。


しかし世の中にはこの登録制度に登録していない悪質な修理業者が存在します。


近頃、登録制度に登録していない修理業者で修理した後に不具合が発生して、当店にお持ち込みいただくお客様が急増しております。

総務省登録修理業者に登録していない修理業者は修理やiPhoneの知識が乏しく、知識がなければもちろん技術もありません。

さらに粗悪な部品を使っていることが多く、修理後にiPhoneが起動しなくなるなどのトラブルか絶えないようです。


また、総務省登録修理業者ではない修理店で修理した場合、その修理店は修理端末から技適マークを取り除かなくてはいけません。
技適マークを仮に取り除いたとして、技適マークがないiPhoneを使うと"使用者が"電波法違反となります。


修理したのに日本国内で使ったら法律違反なんて、修理する意味がなくなってしまいますね。


当店は総務省登録修理業者ですので技適マークを維持することができます。

法律を侵さないためにも、絶対に総務省登録修理業者を選びましょう。

4月11日まで開催中!スマホグッズを同時購入で1,000円引き!

iPhone修理をご利用の際に対象のスマホグッズを同時に購入すると、総額から1000円引きしちゃいます!

同時購入割引の対象商品は以下の三種類です♪


・スマホケース

・ガラスフィルム

G-PACK(抗菌ガラスコーティング)


iPhone修理はフロントパネル交換とバッテリー交換のみ対象です。

※その他の修理も受け付けていますが、セールの対象外となります。

熊谷市でiPhoneの修理をするならモバイル修理.jp ニットーモール熊谷店へ♪

埼玉県熊谷市行田市鴻巣市iPhoneの修理をするなら
モバイル修理.jp ニットーモール熊谷店をご利用ください♪
当店はJR高崎線 熊谷駅から徒歩3分ほどの、ショッピングセンター
ニットーモールの2階、zakkka-town内にございます。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております♪



モバイル修理.jp アリオ深谷店
0120-592-522
埼玉県深谷市上柴町西4-2-14 zakka-town内

モバイル修理.jp ユニモちはら台店
0120-748-185
千葉県市原市ちはら台西3-4 ユニモちはら台2F

モバイル修理.jp ワンモール稲毛店
0120-777-354
千葉県千葉市稲毛区長沼町330-50 ワンズモール稲毛2F

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp ニットーモール熊谷店 050-5371-1353

〒360-0032
埼玉県熊谷市銀座2丁目245番地 
ニットーモール内 「地図」

おすすめの記事