修理前のiPhoneX

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

今回は伊勢崎市内よりご来店のお客様のご紹介です。依頼内容は、落下の衝撃で液晶が映らなくなってしまったiPhoneXの画面交換修理です。

iPhoneの故障には色々とありますが、液晶が映らなくったときは特に注意が必要です。画面が真っ暗な状態でも起動している状態なら内部では動いているため、誤作動によってアプリを消してしまったりパスコードを何回も間違えてロックが掛かってしまうこともあります。

そうなる前に、なるべく早めにモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい。

修理前のiPhoneX

修理前のiPhoneX
落として画面がつかなくなったiPhoneX

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneXです。です。見た目は画面下部に軽度のヒビ割れがある程度に見えますが、液晶が真っ暗なままで操作がなにもできません。

しかし、電話を掛けると着信音が鳴ったりバイブレーションの反応があるため内部では動いているようです。

この状態で一番心配なのが「誤作動によってパスコードが押されている」ことです。iPhoneは、パスコードを11回間違えてしまうと「iPhoneは使用できません」という警告が表示されて初期化が必要になってしまいます。

そのため、iPhoneの液晶が映らなくなった際は、なるべく早めに修理に出すようにしましょう。

修理後のiPhoneX

修理後のiPhoneX
画面交換で復旧したiPhoneX

画像は、画面修理後のiPhoenXです。データも問題なく映らなくなっていた液晶も元通りです。

液晶が映らなくなっていたiPhoneXの修理にかかった時間は30分です。モバイル修理.jp 伊勢崎本店なら液晶が映らなくなったiPhoneでも短時間で修理することが可能です。

また、「画面がバキバキに割れた」「電池の持ちが悪くなった」「カメラが使えない」などの症状でも基本的には即日で対応することができます。

お使いのiPhoneで何かお困り事がありましたら、是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい。当店では、iPhoneのどんな症状でも即日で解決できます。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事