こんにちは!iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

iPhoneの画面の割れ方には色々な形がありますが、iPhoneの画面上部にはフロントカメラなどのパーツや目に見えない機能もあります。

まずは『近接センサー』です。これは通話をしているときなどに誤タッチが起きないように画面を消してくれるセンサーで、耳に当てる部分の近くに取り付けられています。

次に『環境センサー』です。これは画面の明るさを自動で調整してくれるセンサーです。

画面上部が激しく割れてしまうと上記の機能に不具合が発生してしまうこともあります。

そこで今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面上部が激しく割れてしまったiPhone6sの画面交換修理です。

修理前のiPhone6s

画像は今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone6sです。画面上部がかなり激しく割れています。

通話の時に耳を傷付けてしまいそうで危険ですね・・・また、各種センサーが集まっている箇所が割れているので正常に機能が働いているか心配です。

それでは早速iPhone6sを修理していきましょう!

修理後のiPhone6s

画像は画面交換後のiPhone6sになります。iPhone修理専門店のプロの手にかかれば約30分ほどでこんなに綺麗になります!

修理前はかなり激しく割れていたのに、たったの30分でこんなに綺麗になるなんて驚きですよね?

幸い近接センサーや環境センサーは壊れていなかったため正常に動作していました。

ただし、修理するタイミングが遅かったりすると症状が悪化して壊れていたかもしれません。iPhoneの画面が割れたら早めに修理しましょう!

iPhoneの画面割れを修理するときはiPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店がおすすめです◎

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事