画面が割れたiPhone7Plus

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

今回は、伊勢崎市内よりご来店のお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が割れてタッチ操作もうまくできなくなったiPhone7Plusの画面交換修理です。

iPhoneを誤って地面に落としてしまうと画面が割れてしまうことがあります。落とし方や衝撃の強さによっては、今回のiPhone7Plusのようにタッチ操作までできなくなることも…。

タッチ操作ができなくなってしまうとデータのバックアップも取れなくなるため困りますよね?そんな時はモバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい。

当店ならタッチ操作ができなくなったiPhoneでも最短30分で即日修理することができます。

では、早速今回ご依頼いただいたiPhone7Plusを修理していきます。

修理前のiPhone7Plus

画面が割れたiPhone7Plus
画面が割れたiPhone7Plus

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7Plusです。画面右下から画面のヒビが広がっています。

特に割れている箇所のタッチ操作が満足にできずお客様も困っている様子でした。

今回のようにタッチ操作ができなくなったiPhoneでもプロの手にかかれば最短30分で修理することができます。また、パーツ交換の修理だけでなく内部メンテナンスや他の箇所に問題が起きていないかなど細かくチェックしています。

更には、iPhone7Plusのように耐水性能がある機種に関しては、修理の際に新しい耐水シールに貼り替えています。

修理後のiPhone7Plus

画面交換で綺麗になったiPhone7Plus
画面交換で綺麗になったiPhone7Plus

画像は、画面修理後のiPhone7Plusです。修理後の動作確認ではタッチ感度など良好になったことが確認できました。

ご返却時にもお客様にタッチの感度などを確認してもらったところ「過去に違うお店で修理した時よりも断然良い!」とのお言葉をいただきました。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店では高品質パーツを使用して修理しています。iPhoneの画面割れだけでなく、電池の持ちが悪い、充電ができなくなったなどの故障でお困りの際は、お気軽にご相談ください。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事