ガラスが剥離したiPhone6

こんにちは。iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

iPhoneの画面が割れてしまったとき、『修理』か『機種変更』で悩む方が多いと思います。どうしても答えを導き出せない方は一度モバイル修理.jp 伊勢崎本店へお越し下さい。

お客様にとってベストな答えを一緒に考えさせて頂きます。iPhoneの画面が割れたら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へ!

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、左上のガラス割れから中身が丸見えの状態になってしまったiPhone7の画面交換修理です。

修理前のiPhone7

ガラスが剥離したiPhone6
ガラスが剥離したiPhone6

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7です。どうでしょう?画面の左上が割れてガラスが剥がれ落ちて中身が見えてしまっています・・・この状態は非常に危険です!

iPhoneの画面が割れて中身が見えている状態だと割れている箇所からホコリや水分が入り込んでしまいます。

耐水性能なんて無意味です。画面が割れてしまったらiPhone本体が故障してしまう前に早めに修理しましょう!

修理後のiPhone7

画面交換で綺麗になったiPhone6
画面交換で綺麗になったiPhone6

画像は、画面交換を終えたiPhone7です。どうでしょう?画面の左上にあった穴もなくなって新品みたいに見違えました。

修理にかかった時間は約30分ほどです。たったの30分で画面の穴がなくなるなんてビックリですよね!?

iPhoneの画面に穴が空いていると簡単にホコリや水分が入ってしまいます。そこで、モバイル修理.jp 伊勢崎本店で修理すると無料で耐水シールを貼り替えてます!

お客様には見えないところにはなりますが、貼っているのと貼っていないのでは中にホコリや水分が入ってしまう可能性が大きく変わってきます。

iPhoneの画面割れでお困りでしたら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事