液晶が破損しているiPhone6

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

遂にiPhone13シリーズが発売されました。現在iPhoneが壊れているという方は機種変更するか迷うところですが、やはり買い替えるより修理した方が安く済みます。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店なら総務省登録修理業者の許可を受けているので安心してご利用いただけます。そして何よりもデータは消さずに即日で修理することができるので、お困りの際はお気軽にご相談下さい。

今回は、伊勢崎市内よりご来店のお客様のご紹介です依頼内容は、画面割れをそのままにしていたら突然液晶の表示に問題が起きてしまったiPhone6の画面交換修理です。

修理前のiPhone6

液晶が破損しているiPhone6
液晶が破損しているiPhone6

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone6です。画面のほとんどの部分が真っ黒になり、液晶がほとんど表示されていない状態です。

お客様に話を聞くと、コンクリートの地面に落としてしまい画面割れて起きたそうですが、そのまま使い続けていたらある日突然このようになってしまったとのこと…。

このままでは電話やメールなど何もすることができません。モバイル修理.jp 伊勢崎本店なら画像のような状態になっていても画面を交換することで元の状態のように液晶表示ができる状態へ改善することができます。

iPhoneの画面は小さな2本のネジで固定されており、内部ではケーブルが入り組んでいるので慎重に作業を行っていきます。

少しでも他の箇所を傷付けてしまうと起動できなくなるなどの故障が起きてしまうので、iPhoneの修理はプロに任せるようにしましょう。

修理後のiPhone6

画面交換で復旧したiPhone6
画面交換で復旧したiPhone6

画像は、画面交換後のiPhone6です。画面修理後に電源を入れてiPhone6の動作チェックを行っていきます。

動作チェックは、しっかり液晶が表示されるようになりタッチ操作やセンサーなど細かな箇所まで動作が問題なく行えるかを確認しています。

細かな動作確認後に問題がなければお客様へとお渡しとなります。万が一問題があった場合は、お客様に説明し修理するかどうかを確認することもあります。

ご返却時、お客様は「買い替えになると思っていたけど、iPhoneを修理できるお店があると駆け込んで本当に良かった」と当店の修理に満足していただけました。

今回のiPhone6の画面交換修理にかかった時間は約30分です。当店なら、画面が突然映らなくなってもデータはそのままで修理することができるので、お困りの際はぜひモバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事