最大容量が78%のiPhone7

こんにちは。iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

当店ではiPhone7などの3年以上前に発売されている機種のバッテリ交換も即日で対応しています。

次のiPhoneは5G対応のものが出るという噂もあるので買い控えている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

理論上は5G回線は現在の4G回線の100倍のスピードが出るそうで、光回線も要らなくなるとかないとか…

しかし実際にどのような数値が出るかはサービスが始まってみないとわからない上に、5Gは高い周波数帯を使っているために障害物に弱いなどの弱点もあるそうです。

というわけで次に発売されるiPhoneの5G目的ならば機種変更は様子見でもいいのではないでしょうか。

そこで今使っているiPhoneのバッテリーを交換して次のiPhoneまで繋ぎとして長く使ってみませんか?

バッテリー交換前のiPhone7

最大容量が78%のiPhone7
最大容量が78%のiPhone7

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7です。電池の減りが早くなったとの事で以前画面交換修理をしたことがある当店までご来店いただきました。

iPhoneのバッテリー交換にかかる時間は最短15分ほどです。バッテリーの交換時期が分からないという方はお気軽にご相談ください。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店ではバッテリーに搭載されたICチップの記録を数字で出すことができます。具体的には『バッテリーの最大容量』『累計充電サイクル回数』『バッテリーの温度』などが見れます!

400~500回以上フル充電している場合や、バッテリー最大容量が80%前後まで劣化しているようなら交換をおすすめします。

もちろんバッテリーの診断だけでも構いません。料金は発生しませんのでお気軽にご相談ください。

バッテリー交換後のiPhone7

最大容量が100%になったiPhone7
最大容量が100%になったiPhone7

画像はバッテリー交換後のiPhone7です。最大容量が100%にまで復活しているのが分かりますね!

iPhoneのバッテリーが劣化して完全にダメになると起動すらしなくなることがあります。起動しないとデータのバックアップも取れません…

バッテリー交換すれば動くようになりますが、万が一データが消えてしまっては大変です。電池切れでデータが消えたという前例は今までに見たことがありませんが、精密機械ですので何が起こるかはわかりません。

ぜひ電池の減りが早いなと感じたら早めにモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい。

iPhoneのバッテリー交換ならモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお任せ下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事