修理前のiPhone8

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

iPhone8シリーズは、今までの機種に比べてガラスが硬くなったと言われています。正確な硬度は分かりませんが、かなり頑丈のようです。

しかし、落下の衝撃が強いと画面が割れてしまうので、どんなに頑丈でも限界はあります。そんなiPhone8の画面が割れてしまうと、ガラスが硬い分ガラス片も鋭利なので、指先に刺さったりして危険です。

特に小さいガラス片が指先に刺さった場合、抜けなくなることもあるので本当に危ないです。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が割れてしまったiPhone8の画面交換修理です。

修理前のiPhone8

修理前のiPhone8
画面が割れたiPhone8

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone8です。硬い地面に思いっ切り落としてしまったそうで、ガラスが割れてしまっています。

この状態のままiPhoneを使用し続けるのは非常に危険なので、即日で修理ができるモバイル修理.jp 伊勢崎本店で対応させていただくことになりました。

iPhoneの画面割れを放置すると怪我の心配もありますが、iPhone内に保存されているデータが誤作動によって消えてしまうこともあります。

iPhoneは、画面ロックのパスコードを一定回数以上間違えるとセキュリティー機能が働き本体にロックがかかる仕組みになっています。

そのため、パスコードを11回間違えるとセキュリティーロックがかかり、初期化が必要になってくるのです。

修理後のiPhone8

修理後のiPhone8
画面交換後のiPhone8

画像は、画面修理後のiPhone8になります。ピッタリ30分の修理時間で完了することができました。お客様からも「綺麗になってよかった」とお褒めの言葉をいただきました。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店なら今回のような画面割れでも最短30分ほどで新品みたいに綺麗に元通りになります。

iPhoneの画面割れ修理をするなら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へお任せ下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事