iPhoneやスマートフォンに、 ガラスフィルムや保護フィルムを貼られている方・・・多いのではないでしょうか?

保護フィルムを貼っていると、指のすべりが悪かったり、気泡やほこりがはいってしまったり、ガラスフィルムが欠けていたり、端のほうが浮いてきたり・・・など
ちょっと不便だな~と思いながら使っていませんか?

はがれる心配のない、塗るタイプのガラスコーティングG-PACKは、快適に使いたい人にとって、とっても魅力的なものだと思います!

※指紋や傷もつきにくいものではありますが、絶対つかない・傷つかないというものはありません。

iPhone以外でもコーティング可能です!

ガラスコーティングG-PACKは、G-PACKという液剤に配合された成分が水と酸素に触れることにより
化学反応を起こして硬化し、0.000002ミリという極薄の被膜を形成します。

この被膜は蜂の巣のように密な構造をしており、それが強力に液晶を保護します。

飛行機や新幹線の外装コーティングにも採用される安心安全なスマホコーティングなんです。

ガラスの部分に施工できますので、角が丸くなっているデザインのスマホも隅々までコーティングすることができます。

施工時間は、片面約15分。両面約25分程度です。

料金は、下記の通りです。
スマホサイズ 6インチ 3,000円+税
タブレット 7.9インチ  4,000円+税
      9.7インチ  5,000円+税
      12.9インチ 6,000円+税
スマートウォッチ    3,000円+税

ガラスコーティングG-PACK以外の
iPhoneのバッテリー交換やパネル修理もさせて頂いております。
iPhoneのお困りごとなどご相談もモバイル修理.jp 山形店へお気軽にお問合せください(^^*

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 山形店 0120-706-404

〒990-2411
山形県山形市前田町16-18 「地図」

おすすめの記事