画面割れでタッチ操作不能のiPhoneXS

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

今回は伊勢崎市内よりご来店のお客様のご紹介です。依頼内容は、画面割れによってタッチ操作もできなくなったiPhoneXSの画面交換修理です。

iPhoneXSは有機ELディスプレイが採用されているモデルです。しかし、修理店によっては純正と同じ有機ELディスプレイではなく液晶パネルの部品で修理しているお店もあるようです。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店では、有機ELモデルのiPhoneの画面を修理する場合は純正と同じように有機ELディスプレイの部品で修理していますのでご安心ください。

それでは早速ご依頼いただいたiPhoneXSを修理していきます。

修理前のiPhoneXS

画面割れでタッチ操作不能のiPhoneXS
画面割れでタッチ操作不能のiPhoneXS

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneXSです。画面全体が割れているだけでなくタッチ操作が全くできないので電源を切ることができません。

iPhoneで画面のタッチ操作ができなくなった場合は、なるべく早めに電源を切るか触らないようにしておきましょう。

画面の操作ができなくても内部で勝手に動いてパスコードが勝手に入力されてしまうことがあります。画面のパスコードを11回間違えてしまうと「iPhoneは使用できません」といった警告が表示されて初期化しないと使えなくなってしまいます。

そうなる前に、iPhoneの画面に不具合が生じたら早めにモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい。

修理後のiPhoneXS

画面交換で復旧したiPhoneXS
画面交換で復旧したiPhoneXS

画像は、画面を交換して無事復旧することができたiPhoneXSです。新しい画面に交換することでタッチ操作も問題なくできるようになりました。

もちろん修理に使用した部品は有機ELディスプレイなので、色味やタッチ感度は今までとほとんど変わりません。お客様も修理後のiPhoneXSを見て満足している様子でした。

幸い誤作動によるセキュリティーロックは起きていなかったので、設定やデータは全てそのままで修理後でもすぐに使用できる状態でした。

iPhoneXSの画面が壊れた際は、純正と同じように有機ELで修理ができるモバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事