今回は、伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、ガラスが割れてしまったiPhone7Plusの画面交換修理です。

iPhone7Plusと言えば2016年9月16日に発売された機種で、iPhoneシリーズで初めて防水・防塵に対応しています。

また、日本向けのモデルのみApple Payに対応させたFeliCaが初搭載されたり、ホームボタンが感圧式に変わったり、イヤホンジャックが無くなったり、iPhoneで初めてデュアルカメラが搭載されたりと様々な面で進化を遂げた機種でもあります。

しかし、ガラスの強度は従来の物と変わっていないため、高いところから落としたり衝撃を与えてしまうと画面が割れてしまいます。

修理しようと思ってもiPhone7Plusは発売して2年以上経過しているのでApple Careなどの保証が切れている方も多いはずです。保証外修理って高いですよね・・・

そんな時に便利なのがiPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です!

それでは、修理のご依頼を承ったiPhone7Plusをご覧ください。

修理前のiPhone7Plus

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7Pluasになります。

端末を落とした衝撃で画面が大きく割れてしまったそうです。やはりiPhone7Plusのような大きな画面だと落とした時に簡単に割れてしまうようですね・・・

幸いタッチ操作はできる状態でしたが、5.5インチという大画面ディスプレイにヒビが入っていると目立ってしまうのと、やはり少し危険だということで当店へ修理のご依頼をいただきました。

また、画面割れを放置すると症状が悪化して修理費用が高くなってしまうこともあるので、なるべく早めに修理することをおすすめしています!

修理後のiPhone7Plus

こちらが画面交換後のiPhone7Plusの画像になります。修理前は大画面ディスプレイがバキバキの状態でしたが、画面を交換することによって見違えるほど綺麗になりました!

iPhoneの故障で一番多いのは、落として画面が割れてしまうことだと思います。画面が割れてしまったら修理すれば簡単に直りますが、やはり対策はしておいた方がいいでしょう。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店では、強化ガラス製のフィルムを貼ったり、衝撃吸収タイプのケースをつけることをおすすめしています。

iPhoneの故障でお困りでしたら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事