液晶が壊れているiPhone8

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

今回は、伊勢崎市内よりご来店のお客様のご紹介です。依頼内容は、落下の衝撃によって液晶が完全に壊れてしまったiPhone8の画面交換修理です。

落とした衝撃が強すぎたり落とし所が悪かった場合、表面のガラスが割れるだけではなく内部の液晶まで壊れてしまうことがあります。

液晶破損は症状が悪化すると初期化が必要になるケースもあるので、早めに修理するようにしましょう!

修理前のiPhone8

液晶が壊れているiPhone8
液晶が壊れているiPhone8

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone8です。お客様は保護フィルムを貼っていたそうですが、落下の衝撃が強すぎて液晶まで完全に壊れています。

iPhoneのフロントパネルは頑丈だと言われていますがガラスで作られています。そのため、どんなに丈夫な保護フィルムを貼っていても衝撃の強さによっては簡単に壊れてしまいます。

また、iPhoneが地面に落ちる際、フレーム側から落ちてしまうケースが多く、その場合は保護フィルムだけではの衝撃を防ぐことはできません。

もちろん画面割れを防ぐために保護フィルムを貼ることは非常に大事ですが、どんなに大事に使っていてもちょっとした不注意で壊れてしまうことがあります。

万が一iPhoneの画面が壊れた際は、症状が悪化する前にモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい。

修理後のiPhone8

画面交換で復旧したiPhone8
画面交換で復旧したiPhone8

画像は、画面交換によって無事復旧することができたiPhone8です。約30分の修理時間で液晶が綺麗に映るようになりました。幸いデータも全て無事だったようでお客様も非常に喜んでいました。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店で使用している部品は全て高品質パーツなので、修理後もタッチ感度や色味に違和感なく今までと同じように使うことができます。

また、今回のiPhone8のようにひどい破損でも、当店なら最短30分で修理することが可能です。iPhoneの画面割れでお困りの際は、ぜひモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事